粉もん祭開催のお知らせ(6/13-14)


















西川緑道公園開設50年記念事業「花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川」内にて開催
岡メシ組合より 粉もん祭開催のお知らせ
\粉もん好き集まれー!/
下石井公園に、岡山の美味しい“粉もん”が大集合します
うどん、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、ホルモンうどん、ピッツァ、ラーメン、パスタなど、食べ歩きにぴったりのグルメが盛りだくさん!
ドリンクやスイーツも楽しめるので、ご家族・ご友人と一緒にぜひ遊びに来てください
【開催日】6月13日(土)・14日(日)
【時 間】11:00〜17:00
【会 場】下石井公園
入場無料・小雨決行
さらに、かき氷プレゼント企画も開催
12時・15時 各回先着100名様にプレゼント!
皆さまのご来場をお待ちしております!
岡メシ組合 公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/okameshi/

